クレジットカード現金化が利用出来ない人は携帯電話キャリア決済がオススメ

クレジットカード現金化は当然ながらクレジットカードを所有していなければ利用する事が出来ません。
では、クレジットカード現金化を利用出来ないけどお金が必要という人に携帯電話キャリア決済の現金化を紹介したいと思います。
クレジットカード現金化の業者が対応しているケースもあるのでなるべく安全性の高い業者を選ぶようにして下さい。

携帯電話キャリア決済の現金化って何?

携帯電話キャリア決済の現金化とは何かというと、言葉通り携帯電話を活用して現金を手に入れる方法です。
クレジットカードを所有していない人でも、携帯電話はほとんど全ての人が所有していますよね。
キャリア決済の場合は、最近流行りの格安スマホは利用出来ません。
ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いなど大手携帯会社の携帯電話で利用できるサービスです。

ただし携帯電話キャリア決済は、還元率が低く60〜70%程度しかありません。
そのため利用して支払う利息の高さに損をしたと感じる人もいるでしょう。
しかしながら実は裏ワザがあり、裏ワザを利用すれば還元率は90%以上にも100%以上にもなります。
ではその裏ワザについて紹介します。

携帯電話キャリア決済の現金化の裏ワザについて

では裏ワザについて紹介します。
それはAmazon商品券を活用する方法です。
まず携帯電話キャリア決済で、Amazon商品券をPINCOMで購入します。
そして購入したAmazon商品券を高価買取してもらう訳です。Amazon商品券であれば需要が高く還元率も90%以上で買取してくれる業者が多数存在するはずです。

でも還元率が90%は理解出来るけれど、還元率が100%以上になる裏ワザってどういう事?と疑問が生じますよね。
100%以上であれば、業者の利益が一切ない事になってしまうためです。

ではどういう事かというとポイントサイトを活用する訳です。
ポイントサイトはお小遣いサイトとして人気がありますが、貯まったポイントは換金する事が可能です。
スマホアプリから利用する事が可能なので、Amazon商品券+ポイントサイトを活用する事で、実質還元率が100%以上も可能だと言えるでしょう。

関連記事