クレジットカード現金化はAmazonギフトカード

クレジットカード現金化をする際には、決済代行を使うことが多くなってきているのですが、此方の場合換金率がそれ程良くない、というデメリットがあるんですね。
なので、最近ではクレジットカード現金化のやりかたもトレンドが変わって来ているんです。

■最近のクレジットカード現金化のトレンド
最近のトレンドは、もっぱら金券やギフトカードなどを利用したクレジットカードのショッピング枠現金化ですね。
ショッピング枠現金化は、買取価格の高い物を買取してもらうというのが一般的ではあるのですが、買取価格の高い物というのはそれだけショッピング枠現金化の監視対象になりやすく、バレてしまうリスクが高くなるんですね。
しかし、ギフト券などはあまり監視対象にならない上に、ギフトカードの価格も事由に選ぶことができるので、自分が換金したい分だけ購入することができる、と言う利点があるんですね。
特に、ネットギフトカードのAmazonギフト券などが一番の人気ですね。

■現金化のサイトも専門がある
現金化の業者は、中には詐欺のようなところもあるのですがAmazonギフト券の買取業者は、基本的にそういう危険性がないんですね。
クレジットカードでの決済代行などをする必要もなく、まず自分でEメールタイプなどの、すぐにメールで番号を発行してもらうことができるタイプのAmazonギフト券を購入します。
そして、そのAmazonギフト券の買取だけをしてくれるという業者に依頼することで、高い換金率で現金化をすることができるんですね。
Amazonギフト券は決済してから買取してもらえるまでの時間も早いのがいいですね。

■ギフト券でのショッピング枠現金化
Amazon商品券を使ったショッピング枠現金化は安定した高い換金率と即日取引などの、利便性や利用者にとってお得なことがたくさんあるというところがとても魅力的です。
監視対象にもなりにくいというところも大きく、リスクが小さいのもいいですね。

関連記事