オススメは金券の購入です

クレジットカード現金化の業者が多いので、これら業者を利用して換金している人もいるでしょう。
しかしその中には、自分で行っている人も少なくありません。
自分で行う場合、金券ショップを利用して行う人が多いようです。

・全国百貨店共通券
金券ショップでは様々な金券を換金してくれますが、その中の一つが全国百貨店共通券です。
いわゆる商品券ですが、このようなチケットをクレジットカードのショッピング枠を利用して購入すれば、ショップで換金できます。
この場合に注意することはお店の還元率です。
それぞれのお店によって還元率が異なりますので、利用する前にチェックしておきましょう。
還元率の確認法は色々ありますが、お店のホームページなどが参考になります。
金券ショップの中にはホームページに買取について説明しており、そこに最新の還元率も記載しています。
金券ショップが何件かある場合、それぞれを比較考慮してみてください。
そしてその中から最も条件の良いお店を選択すれればいいのです。

・Amazon商品券
金券にも様々な種類がありますが、Amazon商品券も人気のある金券の一つです。
Amazon商品券であれば高い金額で買取ってもらえる可能性がありますので、一度試してみるといいでしょう。
このAmazon商品券の場合、インターネット上にある買取ショップがオススメです。
ネット上にはAmazon商品券を専門に買取ってくれるお店がありますので、一度確認しておきましょう。
Amazonの場合、注意すべき点は最低買取価格です。
クレジットカード現金化業者によって最低買取価格が異なりますので、それに合った商品券を購入する必要があります。
条件に合っていたら、後はクレジットカードのショッピング枠で商品券を購入してください。
なお、不明な点は買取業者に電話やメールなどで問い合わせてみてください。

・還元率のチェックを忘れないようにしてください
クレジットカード現金化を自分で行う場合、金券の購入も一つの方法です。
金券としては、全国百貨店共通券やAmazon商品券などがありますので、買いやすいものを選びましょう。
また、利用する時は業者の還元率のチェックも忘れないでください。

関連記事